ガストへお昼ご飯を食べに行こう🍽

 

こんにちは🌞きっずラボ袖ケ浦です😁

8月も残り半分になりましたね😌💡夏休みの宿題は終わりましたでしょうか?🤔

先に終わらせてしまう児童もいれば、最後の何日間で頑張って終わらせる児童もいます😲

きっずラボ袖ケ浦を利用してくださっている児童さんは

毎日入室してから宿題に一生懸命取り組んでいます(●´ω`●)

さて、8月1日(月)に今回はガストへお昼ご飯を食べに行きました🥰

事業所に入室されてから、みんなワクワク、そわそわ(*´◒`*)

出発前にルールやマナーを確認してから行きます☺️✨

コロナ禍なので少人数で分かれて座ります😣👋

席に着いたら、まずはメニューを見て食べたいものを決めます🤔🍕?🍝❔❔

決まったらタブレットで決めた商品を探して、注文します(*´꒳`*)

待っている間に飲み物を取りに行きます☺️🍹

飲み物を飲んでいる間に頼んだものが来ました🍝✨

美味しそうです🤗温かいうちにいただきまーす😋❤️🙏

ピザを頼んだり、パンケーキを頼んでお絵描きしたり、

お子様うどんやチーズインハンバーグ…どれも美味しそうですね😍❣️

それぞれ頼んだものを食べます😘熱いので冷ましながら食べます🍽

みんなニコニコ、美味しそうに召し上がります*(^o^)/*

メインを食べたら、アイス🍨がついてくる児童はアイス🍨を食べて

ごちそうさまです(*^◯^*)🙏💫

最後にきっずメニューについてくるガチャガチャを回します😚💡✨

お会計も自分で済ませて、事業所に帰りました(о´∀`о)

なかなかみんなで外食に行けないので、とてもいい思い出になりました╰(*´︶`*)╯♡

夏休みに限らず、今後も外出や外食行事を考えているので楽しみにしていてもらえると嬉しいです😊💕

 

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻