⌘工作教室⌘ ちぎり絵

こんにちは♫

きっずラボ五井です。

先日、工作教室を行いました🌸

こども達が、毎日少しずつ色紙を細かくちぎってくれました。

さぁ〜下書きした絵に貼っていこ〜❗️

先ずは、緑と茶色

こども達は、「ここは、何色だろう❓」「ここは、これでいいのかな❓」等、色々考えながらペタペタ貼って行きます。

次は、ピンク

段々と形になって来ました🌸

手に糊や色紙をくっつけながら、二週に渡り取り組んだ、模造紙2枚分の大作が完成しました❗️

題 【さくら並木】

「さくら、綺麗にできた〜」「中々、良いね」等、満足そうな声が聞こえて来ました🌸

これからも、色んな事を考え実践して、心豊に成長してくれる事を願っています💫

 

 

♤きっずラボ五井♤

五井

次の記事

はちみつ工房🍯