☆お誕生日会☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です。

1月も後5日で終わろうとしていますね!

緊急事態宣言中ですので、感染予防を徹底しながら

毎日 しっかりと消毒も行っております。

先日の土曜日に、お誕生日会を行いました。

朝の入室時から誕生者のお友だちはニッコリ笑顔で

楽しみにしてくれていることが伝わってきました♡

今回は「お手玉ビンゴゲーム」を楽しみました。

動物のボードに、お手玉を入れて

何個もビンゴがそろって「やったー!」と

ガッツポーズをするお友だちもいて!

楽しい雰囲気のゲームとなりました♡

おやつの時間にお誕生者をかこんで

プレゼントを渡して、皆んなで記念撮影をしています。

みんなのステキな笑顔がお見せできないのが

残念ですが、とっても楽しかった誕生会でした♡

 

☆きっずラボ君津☆