☆お部屋いっぱいにシートをひいて☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

今日から9月に入りましたね! 久しぶりに涼しい陽気となっています。

楽しかった夏休みも終わり通常の生活リズムになって

子ども達も元気な声で「ただいま」と帰ってきています♡

外には、なかなか出られない「夏休み」だったので

子ども達の「夏」の思い出を作ってあげたいと

夏休みの後半に、お部屋の中にブルーシートをひいて

魚の絵に絵の具を使って!色をつけています♡

靴下が汚れないように裸足になって

大きな魚の絵に青の絵の具をキレイにぬりました。

「楽しいなあ」「絵の具がなくなった」「魚がかわいくなった」

子ども達の楽しそうな笑い声と会話がたくさん聞かれる時間となりました。

 

☆きっずラボ君津☆

 

 

 

五井

前の記事

お誕生会🎉
ひまわり

次の記事

🌻夏祭り🌻(前半)