☆クリスマスリース☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

12月に入り、いよいよクリスマスまで後少しとなりましたね!

子ども達は!サンタさんに色々なお願いをしている様子で

「サンタさんに温かい飲み物か!コーラをおいておこう」

なんて可愛い言葉に!職員もやさしい気持ちになっています♡

クリスマスに向けて君津でも「リース」の作品を作りました。

今回は!初めての試みでしたので職員も万全の状態で当日を

迎えています♪  担当者が色々な小物を作っており

それぞれの児童が好みの色のリボンを選び

 

リースの輪に公園で拾った松ぼっくりなどを

ボンドを使ってつけました。

どうしてもつきにくい小物だけ職員がグルーガンで

お手伝いしています。

それぞれの個性がひかるリースが完成しています♡

夕方の送迎で!お子さんの作ったリースの作品を

玄関先に飾ってくれたお母様もいて!

嬉しい笑顔の連鎖に嬉しい時間が流れています♡

 

☆きっずラボ君津☆