☆フリスビーを作って☆

皆さんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

梅雨の季節で、毎日変わりやすい天気が続いており

室内で行えるプログラムを中心に考えて実践しています♡

☆ある日のプログラム☆

作るものが大好きな子ども達のために!

「フリスビー」を紙皿を使って作りました。

紙皿にペットボトルのキャップをつけてオモリにして!

思い思いの絵を書いて!

完成した「フリスビー」でチームに分かれ

ペットボトルをマトにしてゲームを楽しんでいます♡

「フリスビー」が上手に投げられてペットボトルが沢山倒す事が

出来ると「やったー!」「たおれたよ」「見て見て」と

かわいい歓声があがっていました(*´꒳`*)☆

 

☆きっずラボ君津☆

 

 

周西

次の記事

ピザトースト