☆今年の目標を絵馬に書いて☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

いよいよ各学校も始業式を迎えて3学期のスタートです。

まだまだ手洗いやうがいやマスクなど身を守る対策には十分注意して、

室内の消毒や換気にも力を入れていきたいと考えています。

今年が穏やかな一年になるように願って、手作りの絵馬に

それぞれが抱負を書きました。

作りはじめる前に、担当の職員より作り方と抱負について

説明をしています。

今年は丑年(うしどし)ですので、折り紙で牛の顔をおり

お願いごとを書いた絵馬に貼りました。

絵馬の台にする画用紙も色々な色を用意したので

一人一人が選べるように配慮しており、それぞれの個性を

みるよい機会に恵まれております。

真剣に考えた抱負は、とても素晴らしい内容で

2021年の年末には、是非 目標を達成していることを願い

これから一年 一人一人が目標に向かって頑張る姿を応援して

いきたいと考えております(*´꒳`*)☆

 

☆きっずラボ君津☆