☆内蓑輪運動公園におでかけしたよ☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

ピカピカの新1年生が小さな背中に大きなランドセルを背おい

がんばって登校している姿をみて、在校生も頑張る気持ちになって

いる様子できゅうにお兄さんと、お姉さんになったように思います。

嬉しい成長を見守りつつ、色々な行事も計画して新しいお友だちを

迎えたいと思います(*´꒳`*)♡

3日の土曜日に事業所の近くの「内蓑輪運動公園」に遊びに行ってきました。

事業所でお昼に食べるサンドイッチを作って持って行き、

おいしい空気も吸いながら!外で気持ちよくお昼ごはんを食べています♫

昼食後には、公園内の景色を楽しみ

池にいる鯉や、集まっていたハトとたわむれてから

広場で思い思いの遊具を使って楽しい時間を過ごしてきました。

青空のもと笑顔の子どもたちの顔が見られて

嬉しいひと時となっています♫

「四つ葉のクローバー」を4つも見つけたラッキーなお友だちがいて

みんなから「すごいね」と声がかかると可愛い照れた表情が

見られました♡

 

来週からは、新1年生も増えます。先輩たちがどのように

お世話をしてくれるのか!今からワクワクしています。

 

☆きっずラボ君津☆

ひまわり

次の記事

お花見🌸