☆合同でダンス教室を行って☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)

8日の土曜日に君津とひまわりで合同ダンス教室を行いました。

今回は、ひまわりにお邪魔して午前中一緒にダンスを行いました。

2人ずつのペアでしっかりと準備体操をしました。

柔軟体操もバッチリ行っています!

今回もマットを使って、前転を練習しています。

1度目は怖がっていたお友だちも、2回目は1人で頑張ってチャレンジ

しています☆

新しいステップも頑張ってチャレンジしています♡

最後は!みんなで協力してマットを片付けてくれており嬉しい姿が

たくさん見られる一日でした。

君津とひまわりのお友だちで仲良くお昼を食べてから

君津に帰ってきました(*´꒳`*)♡

久しぶりに、ほかの事業所のお友だちと一緒に活動する事は

お互いの成長を感じることが出来てステキな時間となっています。

また来月のダンス教室が!今から楽しみです♡

☆きっずラボ君津☆

 

 

周西

前の記事

節分☆彡
ひまわり

次の記事

節分祭👹