☆楽しかった夏祭り☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です。

毎日 暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか!

夏休みの思い出になるように7月からプログラムにも取り入れて

準備を重ねてきた「夏祭り」を12日の水曜日に行いました。

お部屋の中も前々から色々な飾りを作っていたので

夏祭りのイメージで!前日から飾りつけも行いました。

「第1部」「第2部」にプログラムを分けて楽しみ

第1部では!お食事タイムでレジャーシートをひいて

皆んなで仲良く「焼きそば」「フランクフルト」を美味しくいただきました。

第2部では「射的コーナー」「たま入れコーナー」「金魚つりコーナー」

「お絵書きコーナー」に各担当の職員がつきゲームを楽しんでいます♡

☆射的コーナー☆

☆金魚つりコーナー☆

☆たま入れコーナー☆

☆お絵書きコーナー☆

☆クイズにチャレンジ☆

今年は例年よりも、短い夏休みですので

ひとつでも多く楽しい思い出を作ってあげたいと職員も一生懸命に

準備を行い迎えた当日でしたので!子ども達の可愛い笑い声が

聞かれる「夏祭り」になって職員も感無量でした♡

夏祭りの次の日に利用した児童から

「昨日は夏祭り楽しかったです」「夏祭りありがとう」と

それぞれの言葉でお礼を言ってくれる子がいて

嬉しい気持ちをプレゼントしていただきました(*´꒳`*)♡

 

☆きっずラボ君津☆

 

 

袖ケ浦

前の記事

スライムづくり
ひまわり

次の記事

ダンス教室💃