☆水曜と木曜はリトミックを中心に☆

みなさんこんにちは!きっずラボ君津です。

今日は!きっずラボ君津の6年生の記念すべき卒業式です(*´꒳`*)♡

心配された卒業式を無事に行えて本当に良かったなと嬉しい思いです。

わざわざ君津まで!卒業証書やはかま姿を見せに来てくれて!

成長した姿に感動させていただきました(*´꒳`*)☆

これからも、ずっとずっと応援していきたいと思います。

きっずラボ君津のお友だちも、毎日がんばっています。

水曜と木曜はリトミックを楽しむ日です(*´꒳`*)

職員の弾くピアノの音にあわせて体を動かしています。

音楽のリズムに合わせて速く動いたり、ユックリ動いたり

楽しいひと時を過ごしています(*´꒳`*)♡

 

☆きっずラボ君津☆