☆5月のプログラム・色々な材料を使って☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です。

みなさん体調はお変わりないですか!

今日も気持ちの良い天気ですね

つつじの花が綺麗に咲いて、気持ちを穏やかにしてくれています。

君津のお友だちも、元気に過ごしております。

5月に入って素敵な「こいのぼり」の折り紙作品が君津のお部屋の

壁を飾ってくれました(*´꒳`*)♡

ある日のプログラムでは、牛乳パックを使ってボールを

リレーして楽しみました。 一人一人が上手に牛乳パックをもたないと

ボールが落ちてしまうので!力を合わせて声をかけながら

最後までボールを渡せるようにがんばりました(*´꒳`*)☆

また違う日のプログラムでは、紙コップとペットボトルのキャップを使って

楽しいオモチャを作って遊んでいます。

毎回 子ども達の素晴らしい個性とアイデアに!

うれしい発見が、たくさんあります(*´꒳`*)♡

少しでも多く子ども達の笑顔が見られるようなプログラムを

これからも職員で知恵を出し合って努力していきます。

 

☆きっずラボ君津☆