いちご狩り🍓

こんにちは♫

きっずラボ五井です。

先日、いちご狩りに行って来ました🍓

こども達は、数日前からいちご狩りの事でワクワクして、「いちごは、何個食べて良いの?」

「たくさんあるかな〜」などなど、色々な質問をしてきました。

1時15分いよいよ出発です🚙

いちご園に到着し、農園の方から、いちごの取り方や食べ方のお話をして頂きミルクの入った器をもらって、let’s  いちご狩り🍓

「こんなに、大きいのがあるよ❗️」「うわ〜たくさんある〜❗️」

「おいしい〜❣️」

こども達は、笑顔でパクパクと、たくさんのいちごを頬張っていました😋

食べ疲れたのか、帰りの車中はスヤスヤどんな夢を見ているのでしょうか

ご協力頂いたガウラーベリーかねこ農園の皆様、ありがとうございました。

これからも、色々な体験や経験を通して心豊に成長して行ってくれる事を心から願っています💫

 

 

♤きっずラボ五井♤