おやつのお買い物!~ミスタードーナツ~

9月7日☆ミスドでおやつをゲットしよう!🍩

こんにちは、「きっずラボ袖ケ浦」です🌟
今日はみんなの楽しいおやつタイムのために、ミスタードーナツへ行ってきました!
今回の予算は600円、約3個まで選べる計算です😊

子どもたちは、しっかり計算しながら自分好みのドーナツを選んでいました。
季節限定メニューもあり、選ぶ楽しみがたくさん!✨ 迷いながらも、みんなそれぞれお気に入りを見つけていました🍩🍓🍫

ラボに戻った後は、みんなで「いただきます」をして、おやつの時間を楽しみました。おいしいドーナツを食べて、ニコニコ笑顔が広がりましたね😊

また季節が変わるので、メニューも変わるかもしれませんね!また次回もお楽しみに!

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻