おやつ作り第一弾❗️ おやつピザ

こんにちは♫

きっずラボ五井です。

4月の第一回目の行事は…おやつピザ作り❗️を行いました。

餃子の皮に、ケチャップを塗り、コーン、ツナ、ウィンナー等をお好みでトッピングし、ホットプレートで、焼き上げます❗️

こども達は、「え〜なにそれ〜」「美味しいの❔」等、不安そうな声が聞こえて来ました👂

調理を進めて行くうちに、良い匂いが漂って来ると

「うわ〜いい匂い」「まだ〜」等と、始める前とは180度反対の声が聞こえて来ました👂

いざ実食❗️

まだ食べ終わっていないうちから「おかわりある❔」「何枚まで、食べて良いの❔」

「家でも、やってみよ〜」等の声が飛び交っていました💮

毎回、こども達の食欲には、驚かされます

これからも、たくさん食べて大きく成長して行ってくれる事を願っています💫

 

 

♤きっずラボ五井♤

 

 

五井

前の記事

DVD鑑賞会💿