お料理教室・ナンカレー

こんにちは。

きっずラボ周西です。

 

暑い日が続いて熱中症などの心配事が増えますが、周西では換気と水分補給を徹底して感染防止・熱中症対策を行っています。

さて、暑い夏には、やっぱりカレーで決まりですよね!

ということで、先日カレーを作りました。

お肉少なめの夏野菜たっぷりカレーです。

今回も野菜の担当を決め、みんなで分担し野菜を洗うところから始めその後は野菜を切ります。

みんなが切った野菜を炒めて、

ルーを入れてナンを焼いたら出来上がり!

野菜の甘みが溶け込んでおいしいカレーが出来上がりました。

カレーを食べてパワーをつけて、暑い夏を乗り切ろう。

自分たちで作ったカレーはやっぱりおいしいね!

食べなれないナンは大好評でした。

次回もナンを使ってナンか作ろうと思います😋

ご期待くださいね🍽

周西

前の記事

夏祭り
袖ケ浦

次の記事

映画祭