お料理教室~フルーツクレープ~

 

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!🐻

2月17日、みんなが楽しみにしていた「彩りフルーツクレープ作り」を行いました!🥞🍓🍌

まずは、みんなで生地作りから始めました。一つ一つ丁寧に生地を焼き、いい香りがだんだんしてきました。

そして、待ちに待った具材のカスタマイズタイム!シロップは3種類、フルーツは2種類から選び、自分だけのオリジナルクレープを作りました。

そして、クレープを包むときのこと。お店みたいにおしゃれな紙で包んで、折り紙みたいに楽しく包むことができました!

子どもたちが一生懸命クレープを作っている様子を見てみましょう!📸

そして、待ちきれない気持ちでクレープを食べる子どもたちの表情も見逃せません!📸

みんなが楽しみにしていた日が終わりましたが、たくさんの笑顔と楽しい思い出ができましたね。次回のイベントも楽しみにしていてくださいね!🎉

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!👋✨

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻