ガストでランチ!

🎉ガストでランチ!🍽✨

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!🐻

6月1日は特別なランチの日でした😊。お誕生月の児童からのリクエストで、みんなでガストへ行ってきました🎂。

ガストでのランチタイム🍔🍕

ガストに到着した子どもたちは、それぞれ好きなメニューを選びました。ハンバーグやピッツァ、ソースカツ丼など、バラエティ豊かな料理が並びました(‾◡◝)

そして、ネコ型配膳ロボットの「ベラちゃん」が登場して、料理が料理を運んでくれました。ベラちゃんお礼を言って、出来合っての料理を頂きました( ̄︶ ̄)↗

ラボでの活動🎨🚦

お腹いっぱいになった後は、ラボに戻ってドミノで大きな円を作ったり、交通マナーのアニメを見たりしました。ドミノはみんなで協力して、見事な円を完成させました👏

今回のランチイベントはいい一日になったようです😋次回のイベントもお楽しみに🎶。

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

ひまわり

次の記事

ガストへ行こう(=^・^=)