クリスマス飾り工作🎄🖼

 

こんにちは🌞きっずラボ袖ケ浦です😀

12月3日(土)にクリスマス工作をしました(๑˃̵ᴗ˂̵)💡

今回はお家に持って帰って飾っていただけるように

写真立てをアレンジした工作となっています(*^^*)

職員の説明を聞きながら、ビーズやプレゼント、ボンボンなど

ボンドと綿棒を使って好きなように飾り付けをしていきます╰(*´︶`*)╯♡

やはり作り手により、出来上がりがだいぶ違ってきますね(*´◒`*)

それぞれ、可愛らしかったり、たくさん飾りを付けて目立たせていたり

とても良い作品が出来上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

みんな一生懸命作り上げたので、クリスマスまでぜひお家に飾ってくださいね😊❣️

 

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

五井

次の記事

🐙おやつ作り🐙