ダンス教室&マクドナルド

きっずラボひまわりです🌻

 

 

11月23日(月)に児童たちから好評の

ダンス教室とマクドナルドへお昼ご飯を買い物に行ってきました🕺

 

 

ダンス教室では最初に体をほぐすために

準備体操や軽い筋トレをペアを組んで行いました🤸‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

準備体操だけでも先生達はヒィヒィしてしまいましたが💦

お友達は元気にやる気を出していました🔥

 

 

準備体操が終わり、いよいよ本格的なダンスのステップを教わって

一生懸命チャレンジしました💪

みなさんイキイキとしてとてもいい笑顔が見られました🎶

 

 

 

たくさん体を動かした後は、楽しみにしていた

マクドナルドへお昼ご飯を買いに行きました‼️

 

ご飯は、ラボに持ち帰ってみんなで仲良く食べました🍔🍟

 

 

 

ひまわりラボでの活動を子どもたちを中心に

更に、盛り上げていけるようにしていきたいと思います☺️

 

 

 

☆きっずラボひまわり☆

ひまわり

前の記事

スイートポテト作り
袖ケ浦

次の記事

ダンス教室🎵