プラ板キーホルダー作り🎵

こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です!🧸

8月19日土曜日、カバンにもつけられるプラ板キーホルダーを作りました!

皆さんそれぞれ好きなキャラクターを描いていますね( ^ω^ )

プラ板に書いたあとは、オーブンで加熱します!

ここからは時間との勝負です!加熱後のプラ板は変形しやすく、オーブン内との温度差で簡単に曲がってしまうので、すばやくたいらなもので挟み、形を保ちます( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうしてできたものがこちら!最近流行りのアニメからすこい前のコンテンツまで、さまざまなものが出来上がりました!

上手く作れてニッコニコでしたね!٩( ᐛ )و

今回、色々個性あふれるキーホルダーが出来上がりました、また企画して、楽しいものづくりをみんなでしたいと思います!

それでは次回のモノづくりまで✌︎(‘ω’✌︎ )

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻