送迎について

【⠀送迎について】

きっずラボ袖ケ浦では平日・土曜・祝日・長期休み(夏休みなど)の送迎を行っております。

平日は児童様の下校時間に合わせて職員が送迎に伺います。

帰りはご自宅まで送迎を致します。

土曜・祝日・長期休みはご自宅まで行き帰り送迎をさせていただきます。

 

送迎車はさりげなく「kids labo」「児童送迎中」の文字が貼ってあるシンプルなデザインになっております。

きっずラボ袖ケ浦だけでなく、他の同きっずラボグループ全ての事業所でも送迎を行っております。

お問い合わせの参考にして頂ければと思います。

 

【⠀おやつ提供について】

きっずラボ袖ケ浦、同きっずラボグループではおやつを無料で提供させていただいております。

アレルギーをお持ちの方は事前にお話を伺い、個別対応させております。

 

【⠀他事業所との併用ご利用について】

今現在、他事業所で放課後等デイサービスをご利用になられている方も、併用でご利用可能でございます。

事業所ごとに支援の方法・内容に特色がありますので、併用しながらご利用になられている方が多くいらっしゃいます。

また、お子様の性格などを考えて、同じ事業所で生活のリズムをつくることを大切に考えていらっしゃる保護者様は、きっずラボ袖ケ浦のみの方もいらっしゃいます。

 

お子様だけでなく、ご家族の生活リズムも考えて事業所をお考えになられている方が多くいらっしゃいますので、参考にして頂けたらと思います。

 

ブログを見てご質問・ご見学等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【⠀きっずラボ袖ケ浦】

〒299-0261 袖ケ浦市福王台3丁目13-9ヤマカビル1階

電話:  0438-97-6019

 

袖ケ浦

前の記事

久留里城見学