久留里城見学

こんにちは♫

きっずラボ五井です。

今日は、【久留里城】を見学に行って来ました🏯

出発前の車の中から、テンション高めの児童達⤴️

到着まで、ず〜っとお話が止まりませんでした。

到着して、坂の急さにビックリ‼️

それでも、こども達は「走って登ろ〜❗️競走だよ❗️」と、あっと言う間に駆け上がって行ってしまいました。

更に登って、お城の前で、ハイチーズ📷

お天気も良く、天守閣からは、遠く迄、見渡す事が出来ました。

「わ〜すごい❗️」「ここに誰か住んでたの❓」など、色々な声が聞こえてきました。

さすがに、疲れたのか、帰りの車の中では、一斉にダウン

静かな帰り道となりました🚙

中には、初めてお城を見た児童もいましたが、これからも色々な物を見たり、触れたり、沢山の経験をし、心豊に成長してくれる事を願っています💫

 

 

♤きっずラボ五井♤

 

 

 

 

五井

前の記事

🎃H a p p y H a l l o we e n🎃