冬休みスタート☃️

こんにちは( ˆoˆ )/

ひまわりラボです🌻

 

みんなが待ちに待った冬休みがスタートしました☃️

ひまわりラボでは、冬休み初日からたくさんのイベントが行われています( ^ω^ )✨

 

まずは、みんな大好きカレーライス🍛パーティー🎉

朝早くから先生が時間をかけて煮込んだカレーのお味はいかが…?

山盛りのカレーをみんなパクパク🥄とっても楽しんでくれました✨

 

 

続いては、お楽しみクリスマス会🎄🍗

今年は映画鑑賞andお菓子釣りをしました( ˆoˆ )

みんなのリクエストに応えてドラえもんの映画を見ました🎬

みんな食い入るように観入っていました🎥

 

 

午後からは、お菓子釣り🎣

トングやマジックハンドを上手に使って

狙いを定めて…

好きなお菓子をたくさんゲット(*´꒳`*)

 

おやつとして食べるお友達や「サンタさん🎅に食べてもらうんだ♪」とお持ち帰りしたお友達がいました☃️✨

 

 

まだまだ続く冬休み、たくさんのイベントを企画しています!

 

きっずラボひまわり🌻

周西

前の記事

クリスマスケーキ作り🍰
ひまわり

次の記事

初詣⛩