夏祭り

こんにちは きっずラボ袖ケ浦です。

 

8/12(水)に行われた夏祭りでは児童・職員の笑顔がたくさん見られた1日となりました。

 

 

~プレイゾーン~

◆わなげ

◆射的

◆スーパーボールすくい

◆ヨーヨー風船すくい

 

ゲームを始める前に1人ずつスタンプラリーのカードを受け取ります。

 

 

わなげ・射的は高得点を目指してがんばりました!

 

スーパーボールすくいはたくさん取れるよう、とても集中していました。

~お食事~

◆焼きそば

◆フライドポテト

◆鈴カステラ

◆かき氷

◆わたあめ

手洗い・消毒を行い、みんなで楽しくいただきました。

 

とくに児童に人気があったのは冷たいかき氷とフライドポテトでした。

ポテトの容器は児童と一緒に作りました。

焼きそばの中には先日児童と収穫したゴーヤも入っています♪

スタンプラリーを全部クリアしたらお楽しみの景品もありました!

 

「楽しかった!」「ポテトおいしい!」「おかわりしたい!」

など児童からたくさん嬉しい言葉を聞けて職員もとても嬉しかったです。

 

 

楽しい夏の思い出ができました♪

 

☆きっずラボ袖ケ浦☆

 

 

 

袖ケ浦

前の記事

ゴーヤの収穫体験
周西

次の記事

夏祭り