工作教室   壁飾り  紅葉

こんにちは🌞きっずラボ五井です😆

11月も勤労感謝の日を過ぎ、すっかり寒くなりましたね🧤

近くの山々も少しずつ色づいて来ました🍁

きっずラボ五井の室内でも、児童が頑張ってくれて

綺麗な紅葉の壁飾りを飾ることができました🍁

m

児童の手形をとって、赤や黄色の絵の具で色塗りしたり、

トンボやもみじを作って色塗りを塗りました🍁

出来上がった🍁やトンボを大きな木の絵に描いたように

貼り付けると綺麗な紅葉の出来上がり😄

皆揃って、記念撮影をしました📸

壁飾りの絵のような綺麗な笑顔を見せてくれました🤗

これからも、児童とともにいろいろな工作を楽しみながら、

成長を見守って行きたいと思います💫

ひまわり

次の記事

お誕生日会🍰