電車に乗って、浜金谷港からフェリー見てきました🚉🛳

みなさん、こんにちは!

きっずラボひまわりです🌻

教室で電車内での過ごし方を学んでから出発しました。

みなさん、約束を守りワクワクしながら電車待ちをしています😁

電車が来ると、プログラムのマナー講座で勉強した事を思い出しながら降りるお客様を待ってから電車に乗りました🚶‍♂️✨

電車の中では、ニコニコしながら外を眺めていました🙂

トンネルを抜けると「海が見える!」と嬉しそうにお話している子供達🏝

買った切符は記念に持ち帰れるという事で嬉しいそうにもらってきました🚃✨

浜金谷駅を出てひまわりの車に乗り、フェリー乗り場に出発!

 

着いてから海の近くまで行って待っていると、フェリーが出発しました🚢

子供達が「フェリーどこに行くの?」「フェリーさようなら」と言いながら見送りしました👋

 

「幸せの鐘」を見つけてみんなで記念撮影📸

電車の中では、みんなルールを守れる事が出来ました。

電車に乗る機会が中々ないと思うので、良い機会になったと思います!

今後もウィルス感染対策をしながら交通機関を利用した行事を増やせていけたらと考えています。

きっずラボひまわり🌻