🎂お誕生日会🎂

こんにちは♫

きっずラボ五井です。

11月21日土曜日、みんなで、アップルケーキを作って11月生まれのお友達のお誕生日を

お祝いしました🍎

りんごの皮むきは、ちょっと難しいので、ピーラーで綺麗に剥きました。

ホットケーキミックスにリンゴを混ぜて、いよいよ焼きです❗️

スライスしたリンゴを砂糖で、軽く焼き、その上から、リンゴ入りのホットケーキミックスを流し入れ、じっくりと焼き上げます。

事業所内に、甘くて美味しそうな良い香りが、漂って来ました☺️

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌い、美味しく頂きました🍎

児童達は、「見た目は、ちょっとだけど、味はgoo👍」

「まだ、食べた〜い」等、楽し気な話声が、飛び交っていました。

これからも、色々な体験や経験を通して心豊に成長してくれる事を願っています💫

 

 

♤きっずラボ五井♤