🐬鴨川シーワールド🐬

こんにちは♫

きっずラボ五井です。

先日、鴨川シーワールドへ、行って来ました(*゚∀゚*)

梅雨の晴れ間、それまでのお天気がウソの様に晴れ、暑い1日になりました☀️

途中、公園でお弁当を食べました🍙

外で食べると美味しいね😋

いよいよ、鴨シー到着です❗️先ずわイルカのショーからスタートです💦

「わーすご〜い❗️」「飛んだよ❗️」

次は、シャチ💦

みんな頭から水をかぶりびしょ濡れになりながらも、とっても楽しそうに笑っていました😋

屋内の展示等のも、興味津々の様子で見学する姿がとても印象的でした👀

最後は、一人ずつシャチと記念撮影📷

暑くて楽しい一日になりまし☀️🐬

まだまだ、規制の中での行事ですが、1日でも多くこども達の想い出になる日が増えるとい〜な〜💫

 

 

♤きっずラボ五井♤

 

五井

次の記事

🍳料理教室🔪