💗バレンタイン💗

こんにちは♫

きっずラボ五井です。

2月13日土曜日に、バレンタインのチョレート作りを行いました🍫

こども達は、前日からバレンタインの話で盛り上がっていました。

みんなで、板チョコを割る所からスタートです❗️

湯煎にかけ溶かす作業は、職員へバトンタッチ❗️甘い匂いが漂ってきました😋

溶けたチョレートをハートや丸の型に流し入れ、カラースプレーでデコレーションしたら、冷蔵庫へ、おやつの時間まで、さよ〜なら〜(^^)/

さよならしてから、約2時間かわいいチョレートが出来上がりました💕

ラッピングをして持ち帰る児童、おやつの時間に食べる児童それぞれでしたが、笑顔溢れる1日になりました😋

これからも、色々な行事を通して心豊に成長してくれる事を願っています💫

 

 

♤きっずラボ♤