11月のお誕生日会(ドーナツを作ってお祝いしました。)

こんにちは♫きっずラボ五井です。

朝、晩冷え込むようになって来ましたね🍃

きっずラボでは、先日11月のお誕生日会を開催しました🎂

児童のリクエストドーナツを作ってお祝いしました🍩

エプロンや三角巾を付けて準備ok🙆‍♀️

低学年児童が卵や牛乳をホットケーキミックスと混ぜる作業

高学年児童がトッピングのチョコを湯煎する作業を担当してくれました🤗

ドーナツをあげる作業は、先生が担当です😆

大変です😭絞り袋がポンと破裂してしまいました😭

不恰好なドーナツになってしまいましたが、

クリームやチョコをトッピングして、カラースプレーでデコレーション

美味しい、美味しいと嬉しそうな笑顔で食べていました👍

お誕生者児童にプレゼントを送って、ハッピーバースデーを歌って

お祝いしました🎁

これからも児童とともに楽しみながら、職員も

いろいろなチャレンジをしていきたいと思っています💫

前の記事

ハロウィンパーティ
周西

次の記事

はちみつ工房へ行こう🎶