いちご狩りに行ってきました🍓

こんにちは、きっずラボ周西です。

外出行事として、ひまわりラボのみんなと一緒に「いちご狩り」に行ってきました!

周西ラボから車で20分ほどのところにある渡邉いちご園へお邪魔しました。

まずは、注意点などの説明をみんなで聞きました。

(・_・D フムフム

当日はあいにくの雨☔・・・傘をさしながらいちごハウスへ向かいました。

いちごハウスに入って早速いちご狩り開始!

でかっ!

とったど~!

イエーイ(^_^)v

えっと・・・カメラマンに近づけすぎ(;^ω^)

その場で、さぁいただきま~す!

たくさんとったね!

礼儀正しく(?)座って食べるタイプ(・・?

みんなお腹いっぱい食べ、まんぞくまんぞく( *´艸`)

渡邉いちご園さん、ありがとうございました!(^O^)/

【渡邉いちご園】

〒299-1103 千葉県君津市大井1番地

ホームページ:https://www.watanabe-ichigo.jp/

ひまわり

次の記事

公園清掃🧹