おやつを買いに行こう🍬🍭

皆さん、こんにちは!きっずラボ周西です。

7月28日 きっずラボ周西は、みんなと楽しい外出行事に行ってきましたよ♪

目的地は千葉県木更津市にある「おかしのまちおか」さん!

ゆらゆらと車に揺られ、あっという間に到着🚙

小さい子はお兄さんやお姉さんと一緒に買い物を楽しみました!

おやつのコーナーに行くと、たくさんの美味しそうなおやつが並んでいました🍬🍭

子どもたちは自分の好きなおやつを探すのに夢中で、思わず笑顔がこぼれましたね🌟

みんな元気いっぱいで、ワクワクした表情が印象的でしたね😄

おやつを選んだ後は、レジでお会計。

カウンター越しにおやつを会計する姿は、とっても責任感を持っているように見えました。

みんなしっかりとお金を払い、おやつを手にして大満足!😊

帰ってきてからは、おやつを食べる時間です!

「おいしい!」や「これ、好き!」という声が聞こえると、私たちもとっても嬉しくなりますね💕

子どもたちの笑顔がいっぱいの素敵なひとときでした。

楽しいひとときを過ごした「おやつを買いに行こう」の外出行事。

みんなで一緒に過ごした素晴らしい時間を大切にしていきます!

次回の外出行事も楽しみにしていてくださいね!

また素敵な思い出を作りましょう♪🌈

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!Goodbye~ 👋😊