いちご狩り🍓

皆さん、こんにちは!🍓😊 きっずラボ周西です。

今回は4月20日に楽しい外出行事「いちご狩り」の出来事をお伝えします!🌟

まずは、出発前に担当の先生や配車の確認をバッチリ!✅

そして、お約束事もしっかり確認して準備万端で出発しました🚗💨

今回は初めての場所、「安田いちご園」さんへ行ってきました!🍓

昨年行った渡邉いちご園さんの向かい側にある素敵ないちご園です🌳

到着してみんなで集合写真をパシャリ📸

そして手の消毒をして、ハウスの中へGo!🏡

ハウスの中は甘いいちごの香りでいっぱいで、みんなワクワク!😍

30分の時間内に、思う存分いちごを堪能しました!🍓

「あま~い!美味しい!」とみんな大興奮で、口いっぱいにいちごを詰め込んでいましたよ😋✨

終わりの頃には、「もうお腹いっぱい!」とお腹をさすっている子もいれば、時間ギリギリまでいちごを採って食べている子も!👀🕒

みんな大満足の笑顔で、楽しい時間を過ごしました🌈

今年もたくさん美味しいいちごが食べられて、みんな大満足!😊✨

次の行事も楽しみにしていてくださいね!🎉

袖ケ浦

前の記事

木工!工作教室🔨🌳
周西

次の記事

カレー作り🍛