5月お誕生日会&丸亀製麵へ行こう

こんにちは

きっずラボひまわりです🌻

今回は、5月18日(土)に、5月お誕生日の子をお祝いするお誕生日会を開催しました🎉

その時の様子を本ブログにて紹介できればと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

5月、誕生月児童の希望もあり午前中は、みんなで丸亀製麵へ行きました♪

外出時のお約束をしてから、しゅっぱ~つ🚙&とうちゃーく(`・ω・´)ゞ

入店 列に並んで 待機&注文 📸

会計「お願いします!」

席について、いただきます(≧▽≦)

午後からは、待ちに待ったお誕生日会🎉🎂

Happy Birthday songでお祝いだ♪

『おめでとう!』&『プレゼントフォーユー🎁』

 

お誕生日会の飾り付け、お手伝いしてくれた子も、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなのおかげで、楽しいお誕生日会になりました🎂🎁🚩

改めまして、お誕生日おめでとうございます✨

 

これにて本ブログを終わりにしたいと思います。

また次回のイベント・ブログをお楽しみに。