ガストへ行こう(=^・^=)

こんにちは

きっずラボひまわりです🌻

6月8日(土)に、ガストに行って来ました!!!!(`・ω・´)ゞ

本ブログにてその時の様子をお伝えするであります(*- -)(*_ _)ペコリ

では、車に乗ってガストへ出発です!!!!🚙=3

ガストに到着です!!!! お店の中へみんなで移動しましょう!!!!

お約束は「勝手な行動しないこと♪」

整列して各隊、席に着席であります!

好きなメニューを注文して、まだかな?と待つ時間

祝福の時✨

「お待たせしましたニャー」の声で運ばれてきました料理の数々

それではお待ちどうさま。

「「「いただきます」」」

食べ終わったあとは、みんなでご挨拶であります。

「「「ごちそうさまでした。」」」

お会計も自分たちで出来たニャー/)`;ω;´)

 

これにて本ブログは、おしまいとなります。

これからも、どんどん楽しい外出行事を考えていきますので

皆さまのご参加お待ちしています!!!!

 

次回のブログでお会いしましょう(^_-)-☆  さようならヾ(≧▽≦)ノ

袖ケ浦

前の記事

ガストでランチ!
周西

次の記事

漢(おとこ)メシ!