きっずラボ屋台🎪

皆さん、こんにちは😊きっずラボ周西です!
今回は3ラボ合同の行事「きっずラボ屋台」の様子をお届けします🎪

みんな楽しみにしていた屋台🙌
当日の天気が心配でしたが、なんととっても良いお天気🌞に恵まれ、暑いくらいでした💦

テントの下やお部屋の中で、3ラボのお友達が好きな場所に座って、おしゃべりしながらスタッフが用意したカレー🍛、フランクフルト🌭、ポップコーン🍿、かき氷🍧をたっくさん食べました!😋

食べ物のほかにも、屋外ではメダカすくい🎣もやりましたよ〜!
みんなの眼差しはメダカに釘付け👀✨
「どのメダカにしようかな〜?」って真剣に選んでいました😊

メダカすくいも大人気でしたが、暑さのせいか一番人気だったのは噴水💦!
裸足で水遊びのはずが…🤔 いつの間にかプール遊びみたいに座り込んで、頭から水をかけて全身びしょ濡れ💦💧
でも、みんなとっても楽しそうに大はしゃぎしていました🤣

全身ビショビショになっても大満足のみんな😄🎉

初めは他のラボのお友達とはちょっぴりよそよそしかったけど、お別れする頃にはすっかり距離も縮まり、「またね〜!」「また遊ぼうね〜!」と声を掛け合っていました😊

次回もお友達に会うのが楽しみですね✨

周西

前の記事

🌟七夕工作🎋