バーミヤンに行ってきました🍜🥟

こんにちは

きっずラボひまわりです🌻

7月24日(水)にバーミヤンに行ってきましたよ(^_-)-☆

その時の様子を本ブログにて紹介させていただきます(*^^)v

ひまわりラボで、初めていくバーミヤンにドキドキしながら外出のお約束をしっかり聞いて出発の準備(=゚ω゚)ノ

席についてタブレット端末からメニューを注文 ”まだかな?(/・ω・)/まだかな!?(´っ・ω・)っ”

席に料理が運ばれてきたよ 他の子が頼んだメニューも美味しそうだね(≧▽≦)

食べ終わったらお会計 バッチリ出来ました💮

バーミヤン とっても美味しかったね(*^▽^*)

お会計も終わったということで、本ブログはここにて終わりとなります<(_ _)>

また次回のブログでお会いしましょう(^O^)/

 

 

“すかいらーくグループ制覇も近い”

周西

前の記事

焼きそば作り