カラオケに行ってきたよ🎤🎶

こんにちは

きっずラボひまわりです🌻

9月16日にカラオケに行ってきました♪

歌って踊って楽しく過ごしたその時の様子をお伝えできればと思います!

本ブログでは、歌声まではお伝え出来ず残念です(´・ω・`)

 

そんなことはさておき、カラオケモコモコさんに着きましたね🚙

初めてカラオケに挑戦されるとのことで不安と緊張でいっぱいです💦

そんなことはなかったかもしれません(*^▽^*)

お部屋に移動したらマイク握りしめ準備中・・・

喉の調子はどうかな!? 絶好調だぜ👍

では、曲を予約してカラオケスタート🎤🎵

好きな曲を沢山歌って盛り上がろうぜ

カラオケ部屋に素敵な歌声が響いてきますヾ(≧▽≦)ノ

ふぅー 熱気でなんか熱くなってきましたね💦

そ・ん・な・と・き・は、ドリンク&ソフトクリーム食べ放題🍹🍦

温まった喉を少しクールダウン 落ち着いたら歌い始めようぜ(´っ・ω・)っ

自分の番じゃなくても、手拍子でリズムをとっていっぱい盛り上げていくぜー!!!

☎🎶 あら もうお時間ですか😢

楽しい時間はあっという間ですね…

では、これにて本ブログも終わりにさせていただきます。

次回のブログもお楽しみください👋