Happy Halloween🎃👻

日足はすっかり短くなり、秋風の冷たさを感じる季節となりました。

こんにちは(*^▽^*)

きっずラボひまわりです🌻

 

ハッピーハロウィン🎃👻

10月といえばの代名詞!

ハロウィンイベント🍪

ちょっと早いけど10月28日(土)に行ったよ。

 

その時の様子を、blogにて見ていければと思います(/・ω・)/

 

では ハロウィンイベントの様子をどうぞ…

って言いたいところだけど、その前にお腹がすいてきたなぁ(*´з`)

 

じゃあ先ずは、腹ごしらえだ(*^▽^*)

何を食べようかな?そうだ(=゚ω゚)ノ

ナポリタンが食べたいな!あとワッフルも

 

てなわけで、さっそく作ろう♪

 

・ナポリタン

玉ねぎの皮をむいて

玉ねぎを切って

 

ベーコンを切って

玉ねぎ&ベーコン投入

炒めて

ケチャップ&パスタ投入

完成

 

・ワッフル

材料投入

牛乳を量ろう

牛乳投入

混ぜて混ぜて

こねてこねて

焼くよ

完成

 

みんなで美味しく食べました😋

 

午後からはハロウィンイベント開幕(≧▽≦)

お菓子を貰う前にお菓子袋をデコレーション🖊

好きな絵を描こう(^_-)-☆

完成したらお菓子を貰いにしゅっぱーつ!

 

合言葉はなんだったかな?

せーの 『Trick or Treat』

笑顔あふれる楽しいハロウィンパーティー🎃👻

また楽しい行事を企画していきますので皆さんの参加をお待ちしております。

次回もよろしくお願い致します。