♡楽しかったハロウィンパーテイー♡

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

前々から準備を重ねていたハロウィンパーテイーを

24日の土曜日に行いました。

朝からお友だちも職員も楽しみすぎてソワソワしていて!

「はやくやりたい」と落ち着かない様子の

朝のスタートでした♡

午前中は「箱の中身は何だろう!」のゲームを楽しみました。

箱の中身は!座っているお友だちからしか見えない作りになっていて

中に何が入っているか?ドキドキしながら手を箱に入れ

中身を当てています♡ 「わー動いた」「ヌルってした」など

入れる物によって色々な声が聞かれました。

午後からは!いよいよ手作りのマントを着たり

かわいいキャラクターに変身したり衣装をつけて

楽しいボーリングにチャレンジ!

ボーリングのピンもハロウィン仕様にしてモンスターが

出現して!部屋の中に歓声が上がっていました☆

投げるボールも!デコボコのカボチャのボールにしたので

なかなかピンがたおれず苦戦しています。

おやつの時間には!ロールケーキを思い思いのフルーツや

生クリームでアレンジして美味しくいただきました。

1日の終わりに!帰りの会ではおなじみの合言葉

「トリックオアトリート」を言って

ハロウィン仕様でビニール手袋にかわいくお菓子をつめた

お菓子を担当の職員からプレゼントされ

「わーおもしろい」「手の形だあ」など

あちらこちらから!かわいい声が聞こえていました。

外には出られない年でしたが!その分

職員の手作り感があふれた温かい雰囲気のハロウィンとなっています♡

☆きっずラボ君津☆