幸楽苑にラーメンを食べに行きました!

こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です🐻

今回は幸楽苑にみんなでらーめんを食べに行きました!

自分の持っているお金で、注文したものが払えるかの訓練も兼ねて、お金の計算をしてもらいました!

先ずはお腹が減っているので注文しましょう!( ^∀^)

 

みなさん思ったよりもたくさん食べる子たちでした( ̄∇ ̄)

人気のメニューは味噌ラーメン系でした!意外とこってりしたものがお好き?

 

 

 

お兄さんお姉さんたちは普通のラーメン、低学年の子たちはお子様セットでお腹を満たしました!

そんな中、先生も遠慮した大盛りラーメンを頼んだ猛者が・・・・

 

 

 

先生たちのラーメンがミニに見えるほどの迫力でした🤷‍♂️

また今回のような外出行事を計画したいと思います!それでは、また次回!

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻