☆たこ焼きパーティー楽しかったね!

みなさんこんにちは!きっずラボ君津です。

梅雨の晴れ間が見られる20日の土曜日に、きっずラボグループの

合同たこ焼きパーティーを ひまわりの駐車場で行いました。

3月からイベントや、外出行事を控えていたので

参加する子ども達は、朝から「早く行きたいな」とニコニコ笑顔で

話す姿が見られています(*´꒳`*)♡

朝から各事業所の担当の先生方が、暑い中準備をしてくれて

子どもと一緒に君津の指定の時間に、ひまわりに伺うと

タイミングを合わせて!出来上がった「たこ焼き」や「フランクフルト」の

美味しそうなにおいが出迎えてくれました。

子ども達が暑く無いように用意してくれたテントの下で

美味しいたこ焼きと、フランクフルトや綿あめをご馳走になっています。

久しぶりの外行事で子ども達も嬉しかった様子で!

「たこ焼きおいしい」「おかわりできるかなあ」など

楽しそうな笑い声と会話が聞こえていました(*´꒳`*)☆

これから少しずつ行事を再開していきます。

子ども達のかわいい笑顔に準備を頑張った職員も自然と

笑顔をプレゼントしてもらった楽しい時間となりました。

 

☆きっずラボ君津☆

 

 

 

 

 

 

五井

前の記事

タコ焼きパーティー🐙
周西

次の記事

タコ焼きパーティー