☆6月のプログラム紹介☆

みなさんこんにちは!きっずラボ君津です。

君津のお友だちが通っている小学校も通常の登校になり

楽しみにしていた給食を食べて!元気な笑顔で

きっずラボ君津に帰ってきております(*´꒳`*)☆

毎日お勉強を行なってから!色々なプログラムを行なっています。

6月のプログラムについて☆ご紹介したいと思います。

☆おりがみ☆

ある日のプログラムでは!おりがみで1人1人パーツを作って

完成したパーツを組み合わせてステキな作品が完成して

 

各家庭に持ち帰っています(*´꒳`*)♡

お母さんから「上手に作れたね!」と声がかかると

嬉しそうな照れた表情が見られています。

☆割りばしてっぽう☆

割りばしてっぽうを作って!

ゴムのかけ方を教えてもらって!

先生から!使い方のお約束を教えてもらって

紙コップを積み上げて!ピラミッドを作ってマトにして

何個たおせるか!競っています。

職員も負けずに参加しましたが子ども達の上手な撃ち方に!完敗しております。

毎日 日替わりで!静かなプログラムや動きのあるプログラムを

行なって子ども達のスモール達成を目指して日夜努力しております。

新1年生も!たくさん増えており楽しいプログラムを考えていきたいと思います。

☆きっずラボ君津☆

 

 

五井

次の記事

タコ焼きパーティー🐙