☆ゴーヤの苗を植えました☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

毎年恒例のゴーヤの植え付けを5月5日の祝日に行なっています。

今回も「ひまわり事業所」の花壇をお借りしており

お友だちと職員で午前中にお邪魔しています♫

今回はプランターの土入れからチャレンジしており

強風の中 しっかり軍手をはめてそれぞれが頑張っていました♡

今年は、初めて白いゴーヤも苗を買っていただき

2種類のゴーヤを植えています♫

暑い夏になる頃には、立派なゴーヤが収穫できることを願って

水やりや草とりなどを行いゴーヤを収穫できることを楽しみに

ゴーヤのお世話を行いたいと思います♫

 

☆きっずラボ君津☆