☆バレンタインのチョコづくり☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です。

楽しみにしていたバレンタインデーも無事に終わりましたね!

みなさんステキなバレンタインデーになりましたか(*´꒳`*)☆

きっずラボ君津でも11日の祝日を利用してチョコづくりにチャレンジしました。

今回はコーンフレークに湯せんしてとかしたチョコをかけて

冷蔵庫で冷やして固めた物を持ち帰っています♡

その日のおやつでは!チョコを溶かしてチョコフォンデュにして

マシュマロや、バナナ、パンなどをチョコにつけて仲良く食べています。

次の利用の日に子どもたちが自宅で「お父さんとお母さんとなかよくチョコを

食べたよ!」と嬉しそうに話してくれたのが、とても嬉しかったです。

☆きっずラボ君津☆

 

周西

前の記事

バレンタイン(*^^*)
周西

次の記事

2月生まれ誕生会☆彡