2月生まれ誕生会☆彡

こんにちわ、きっずラボ周西です!

 

今月のお誕生日会は、パンケーキ作りを行いました(^^♪

 

以前からの子どもたちにも好評のパンケーキ♡

 

作る前からワクワクしていました♬

 

今回は、パンケーキをひっくり返す作業も子どもたちに参加してもらいました!

 

「ひっくり返すのは初めて」と話している児童も多く、緊張していましたが

 

 

全員が上手に返すことが出来、よく頑張っておりました★

 

焼きあがったら、トッピング!

チョコソースをかけたり、カラースプレーをのせたり…

自分なりのトッピングを楽しんでいました♪

また、先生の分のパンケーキにもトッピングしてくれ、優しい子どもたちです(*^-^*)/

 

可愛らしいパンケーキが完成しました★

 

 

ふわふわで美味しいパンケーキが出来上がり、子どもたちも大喜びでした(*^^*)

 

午後から2月生まれのお友達のプレゼント渡しでは、みんなでお歌を歌ってお祝いしました♬

 

来月の誕生日会も楽しみですね!

 

きっずラボ周西 職員一同★