☆マザー牧場に行ってきました☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

12日の土曜日に外出行事でマザー牧場に行ってきました。

久しぶりのお出かけだったので!前日から興奮気味で

とても楽しみにしてくれている様子が伝わっていました。

マザー牧場の入口では!実際に入場料を自分で支払いを

しています♡「ありがとうございます」と挨拶することも

出来て素晴らしい体験となりました。

心配されていた天気も当日は曇りのち晴れで

青空のもと 芝生の上にレジャーシートをしいて

お弁当を食べることもできました。

シープショーを楽しんだ後には、

恐竜パークにてクイズにチャレンジしました♡

問題に正解すると出口でステキな認定証をいただくことができ

児童からは嬉しそうな笑顔が見られています♡

マザー牧場での最後に美味しくソフトクリームを食べて

帰ってきました!

「またきたいね」「こんどはお母さんを連れてきてあげよう」

「晴れてよかった」など色々な可愛い声が聞こえています♡

 

☆きっずラボ君津☆

 

ひまわり

前の記事

クリスマスベル作り🔔
五井

次の記事

🎄Xmas会🎄 PART1