☆マックへ お出かけしたよ☆

みなさんこんにちは!きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

2月も残り3日となりましたね!

きっずラボ君津のお友だちが前々から楽しみにしていた

マクドナルドに15日の土曜日に外出行事に行ってきました。

最近!流行りものが心配なので!しっかりマスクをして

お出かけしています!

お店では、それぞれの大好きなハンバーガーや、ポテトを頼んで

美味しくいただきました(*´꒳`*)♡

みんなのステキな笑顔が見せられないのは!残念ですが

とびきり可愛い笑顔と笑い声が聞かれる食事となっています。

マクドナルドで!美味しくお昼を食べてから内蓑輪公園に

遊びに行きました。

いつも家族で遊びにきているお友だちが

自分のお気に入りの場所を教えてくれて大きな鯉を見ることも

できています♡

たくさん食べて☆たくさん遊んだ楽しい

一日となりました(*´꒳`*)♡

 

☆きっずラボ君津☆

 

 

周西

前の記事

2月生まれ誕生会☆彡
君津

次の記事

☆2月の誕生日会☆