☆公園とマックに行ってきました☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です。

今日は、ひな祭りの日ですね♪

朝から風が強い日ですが春の花は風の中でもがんばって

咲いていますね。桃の花や梅の花に負けないように頑張りましょう♫

23日の祝日に公園に遊びに行ってきました(*´꒳`*)☆

お昼ご飯は、マクドナルドのドライブスルーでハンバーガーを買い

公園の広場にシートを敷いて、青空の下で気持ちよく

みんなで一緒に「ハンバーガー」を食べました♡

お昼を食べた後には、お片づけをしてから

公園に移動して楽しく遊んでいます。

ちょうど昼過ぎだったので、家族連れも少なくて

ユックリ遊ぶことができています。

「砂場」で遊ぶお友だちや

「シャボン玉」を楽しんだり

「ドングリ」を拾うお友だちがいたり

それぞれの時間を過ごしています(*´꒳`*)♡

輝いた笑顔が太陽の下で見れて、ステキな休日と

なりました♡

 

☆きっずラボ君津☆